■ブログ開設のご挨拶と解説

皆様はじめまして!

YouTubeなどで“寧々寝あげは(※画像右)”もとい“エイジ(※画像左)”として活動している者です。

兎にも角にもTRPGが大好きで、特に現代異能TRPG『ダブルクロス The 3rd Edition』にどっぷり浸かりこんでいます。

近年様々なTRPGが話題になる中、ダブルクロスはその性質上どうしても「キャラメイクが難しい!」 「こんなキャラクターにしたいけど上手くデータが組めない!」などの声を目にします。

なんとか自分の力でもダブルクロスの布教&応援活動が出来ないかと思い、このブログを設立させていただきました!!

 主にこのブログでは今後

  • 初心者さん向けのサンプルキャラ

  • 何処で使うんだみたいなキャラメイク

  • コメントなどで寄せられたテーマを元にしたキャラシ

  • 個人的なシナリオの宣伝

などなどをやっていきたいと思いますので、じゃんじゃかコメントや質問など貰えたら嬉しく思います。

シンドロームやDロイス、サプリ環境や追加経験点に応じて検索機能を拡張していきますので、ご意見ご感想是非お待ちしています!!

 また筆者は冒頭でも紹介しました通り、YouTubeでの活動も行っておりますのでそちらも合わせて見て頂けると大変助かります!(YouTubeページ

 

※ 本ブログは「矢野俊策」「有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の権利、著作権を害する意図はありません。

 


コメント